→新サイトへ移動



 お問い合わせはお電話又はメールにてお受けいたします。どうぞお気軽にご連絡ください。


         (受付時間 平日10:00〜17:00まで。時間外又は不在時は留守電になります。)


   
         (お手持ちのメール作成ソフトが起動します。※1)

 本文内に
 @ お名前
 A お電話番号
 B お問い合わせ内容(簡単で構いません)

                    をご記入の上、メールをお送りください。

 ※1 メール作成ソフトが立ち上がらない場合は、お手数ですが宛先に iida-gyosei@nifty.com とご記入の上お送りください。





1 お電話又はメールにてお問い合わせください。
 ・上記連絡先までお問い合わせください。ご相談の日時と場所を確定させていただきます。

 面談にてお話をお伺いします。
 ・お約束の日時と場所にてご相談を実施し、お話をお伺いします。(お時間は30分〜1時間程度を予定しております。)

 業務を開始します。
 ・ご相談実施の上、当職との業務のご成約となりましたら、当日又は後日に着手金をお支払いいただきます。
  着手金の受領を確認後、速やかに業務を開始いたします。

 業務終了のご報告と報酬額のご清算をおこないます。
 ・業務終了のご報告をいたします。当日又は後日に残り報酬額をお支払いただきます。

 ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。





 ・お電話いただいた際に留守電となりましたら、お手数ですが、メッセージをお入れください。後程折り返しご連絡差し上げます。
 ・メールをお送りの際、ファイルを添付されないようお願いいたします。


Copyright(C)2007-2018  飯田行政書士事務所 All Rights Reserved